山田
コミュニケーション開発部 / 2015年入社
今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?
ブランドharuで商品を購入されたことがある会員様にharuを好きになっていただけるよう、施策を考えたり、ダイレクトメールやメールマガジン、WEBページのディレクションを行ったりしています。私のミッションは、haruからの商品やメッセージを通して、お客様に企業理念である「おせっかい」を焼いていくことです。そのため、お客様が「今、何に困っているのか?どうして困っているか?」を毎日大事しながら業務に取り組んでいます。試行錯誤の連続ですが、たくさんのお客様に商品をご愛用いただいたり、新しい商品を試していただいたりと、反響をいただけたときはとても嬉しくやりがいも感じます。また、仕事で心がけていることとしては、ただおしゃれで雰囲気のよい制作物を作るのではなく、お客様にharuの想いが伝わる制作物をお届けすることです。そのため、写真や色などの見た目だけなく、コミュニケーションの手段やタイミングにもこだわり、haruのお客様にとって常に心地の良いコミュニケーションをとっていけたらと思っています。