渡邊
カスタマーシップ部 / 2017年入社
今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?
お電話やメールでのお客様対応が中心となるカスタマーシップ部でお仕事をしています。お客様が安心してお買い物をしていただけるように、そして対応するスタッフが毎日楽しくお客様対応できるような環境づくりに取り組んでいます。
大事にしていることは、スタッフから相談を受ける中で、「どうしたらお客様に楽しくお買い物をしていただけるか」を一緒に考え、良いおせっかいを生み出せるよう励んでいます。お客様からスタッフに対して「ありがとう」や「またあなたにお願いします」などの嬉しいお言葉をいただいた時には、「お客様に私たちのおせっかいが届いたね!」と一緒に喜んでいます。このように自分のことのように嬉しく日々が続いていくことが私の原動力になっています。